大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>コース・料金

| O脚改善コース |

施術の流れ
今お悩みの症状、その他、気になっているところ等、出来るだけ詳しくご記入ください。
(Webよりダウンロードしたカルテを記入し持参いただくと初回検査料が割引になります)
 
気になる身体の症状についてお聞かせください。
ほとんどの症状は長年の生活習慣、姿勢の癖から起こります。何故、今の状態になったのか、改善するためにはどうしたら良いか、ご説明します。
 
生活習慣、姿勢、骨格のゆがみ、筋肉のこり、関節の動きなどあらゆる面から症状の原因を探します。
 
TPT(トリガーポイント)とは、痛みの引き金点という意味です。
疲労した筋肉の中にできることが多く、進行する背骨の歪みの原因になります。
これらをバランスよく解除することで関節の調整をしやすくします。
 
背骨や骨盤の歪みを調整し、神経が円滑に働くように整えていきます。
同時にO脚の原因となる股関節・骨盤のゆがみを姿勢の矯正と正しい姿勢指導で修正していきます。
 
調整後に全身の筋肉をほぐしていきます。
背骨をを整えて神経の流れが良くなった直後ですので身体のすみずみまで血行が良くなり身体がポカポカ温まります。
気持ちがよく寝てしまう方もいらっしゃいます。
 
痛みを繰り返さない体質に近づくために、プロによる体操指導と生活習慣や姿勢の改善のアドバイスを行います。
 
お問い合わせ 047-396-6497
お問い合わせ

お問い合わせ 047-396-6497


フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。