大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>院長・スタッフ紹介

| 院長・スタッフ紹介 |

院長 伊藤 順二(いとう じゅんじ)
プロフィール
大川カイロプラクティック専門学院卒
JACM(日本カイロプラクティック医学協会)認定カイロプラクター
大川カイロプラクティックセンター りらっくすステーション副院長を経て、行徳整体院を開業
趣味・特技
釣り、ゴルフ、神社巡り
定休日
火曜日
出身地
愛知県出身 市川市在住
 
こんにちは。行徳整体院、院長の伊藤です。

小さい頃は、体を動かすのが大好きな少年でした。野球はピッチャー、陸上は短距離走と走り幅跳びを担当していました。習い事も書道に、ピアノ、そろばんをしていました。

しかし、活発なくせに内気・・という性格です。おまけに人見知りなのですが、うちのスタッフには「うそばっかり・・!」と言われてしまいます。。

最近特にうれしいのは、転勤などで行徳を離れたり、事情があり通えなくなった患者様が数年ぶりに戻ってこられることが多いことです。開業して約10年になりますが、「先生、まだ店在ってよかったです!」と言われると、頑張ってきてよかったな、と思います。

普段の施術対応では、患者様の話をよく聞く事を大切にしています。聞かないと何が原因で痛みがでるのかわからないからです。また、リラックスしてもらえるように心がけています。初めてきた患者様はどんな治療なのか不安だと思いますし、話を聞きながら治療方法を説明することで納得いただくようにしています。

当院で姿勢や身体の癖を改善してみませんか?





 

 
 
お問い合わせ 047-396-6497
お問い合わせ

お問い合わせ 047-396-6497


フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。