大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

安心できる場所、整体院
 こんにちは。

行徳整体院のモアです。


整体師になってしばらく経ちますが、


それより長く、私は整体院に通うクライアントの一人でした。


なので、今日は私にとっての「整体院とは?」を考えてみます。


昨日いつもの予定より早く緊急できた女性のクライアントさんが


このように言ってくれました。



「痛くなっても、この場所があるから安心しています。」



その言葉を聞いて、とても嬉しかったです。



なにか辛いとき、痛いとき、あなたは行く場所がありますか?


あなたのことを良く知っていて、


どこが痛くなるかも言わなくてもわかっていて


疲れたカラダのケアと同時に、話も聞いてくれる。



もしかしたら、家族や友人、仲間や恋人がその役割をしているひとも


いると思いますが、


整体師は、あなたの電話一本で、いつでもそこにいます。



長い人生、いろいろな困難や、悲しいことが時として起こります。


それがカラダの反応として痛みに現れることも多いです。


そんなときに、整体院という場所をあなたの安心できる場所として


キープしておくのは、

心強くありませんか?


私は、もうカラダの調子は大分良いですが、


それでもときどき行きつけの整体院に行って、整えてもらいます。


「あなたが安心できる場所」


それが整体院だと思っています。


ここにくる一人一人の方の安心できる場所になれるように

今日も精一杯心を込めて施術していきます。



 
投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2019年6月 6日 12:38) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ 047-396-6497