大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

健康維持のための整体

こんにちは。

行徳整体院のモアです。


今日のテーマは、定期的な体のケアの大切さについてのお話です。


 

「健康」になりたい。

「健康」を維持したい。


これは、だれもが思うことではないでしょうか。


体が健康であれば、自分がしたいことを思う存分することができます。

 

健康になる、そして維持するための一つの手段が整体です。


体の痛みを取り、そして調子の良い健康な体を手に入れて、それを維持していく。

 

痛みが出た時だけ整体を活用する人
痛みが出なくなったあとも整体に定期的に通う人


私たちは、皆さんの自由意志に任せているので、重要性は伝えた上で選んでもらっています。


‌定期なメンテナンスに来る方の多くは、1年、2年という月日を重ねていく中で、


運動嫌いの人が、ジムに通い出したり、
筋トレを始めてみたり、
ランニングに挑戦したり、

より自分の体をよくするための活動を自主的に始める場面に多く遭遇してきました。


とても痛くて、不安で、元気のない状態を抜けだし、
自分でも健康維持に努めたいと思うようになります。


それでもやはり、なにかの拍子に、普段より体や心に負荷がかかり、

誰かに頼りたいときもあるでしょう。


また、怪我をしないで運動を継続するには、体のバランスが整っていることが大切です。

 

『自分でできることはしながら、整体も活用する。』


その形に持っていけた時、あなたの健康維持は『鬼に金棒』なのではないでしょうか。


ここを訪れる一人一人の方が、自分のしたいことができる体を維持できる。


それが私たちが毎日ここで、整体をしている大切な理由です。


あなたのご来院を、スタッフ一同お待ちしております。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行徳整体院は、東西線、行徳駅から徒歩3分
南行徳 妙典 原木中山 江戸川区からも来院
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚
骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院】へ
HP: http://www.gyoutoku-seitai.jp/
Tel: 047-396-6497
投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2019年1月17日 14:39) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ 047-396-6497