大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

繰り返してしまう慢性の痛み

今日は、慢性の痛みについてです。

ここにこられる方の中には、何年も、人によっては何十年も肩こりや腰痛を抱えている人がいます。
 

そういう方に共通するのは、その痛みが「良くなる」「痛くなくなる」ということをほぼ諦めていらっしゃることです。
 

初めての方に説明する痛みの出る原因の話や、姿勢の話も、もうおそらく他の治療院で何十回も聞いているので、あまり興味もありません。
 

でも、私たちは、率直にお伝えしています。


「その痛み、良くなりますよ!」

「痛みのある生活、もうやめにしませんか?」
 


皆さんの反応は、こうです。
 


「え?ほんとに???」
 


続けて私たちは、どう対処すれば痛みのない状態に持っていけるかを話します。
 

私たちの説明や施術効果に納得してくれた方で、実際に対処できた方たちは、痛みがなくなったあとにまるで懐かしい思い出話のように、痛みのあったころの話、今の生活がそれと比べてどんなに快適かを話してくれます。
 

私も昔、慢性の痛みを抱え、接骨院やマッサージ店を転々としていたころがありました。
どこに行けば良くなるのか、わからなかったのです。
 

自分の身体としっかり向き合って、もっと人生を楽しみたい方、
 

ここで、いつでもお待ちしてますよー!

行徳整体院
モア ますみ

 

=====================
東西線 行徳駅から徒歩3分
南行徳 妙典 原木中山 江戸川区からも来院
行徳整体院
============================
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】です
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚

骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院】へ



 

投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2018年3月16日 14:49) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ