大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

キレイになっていく女性患者さんたち☆レディースディのお知らせ☆

更年期に差し掛かる年齢の女性で、体のだるさ、腰痛が長い間あり、当院に通院する患者さんがいます。

この患者さんに関しては、治療効果は、比較的早い段階からあり、その後も体のケアに通われています。
 

通院を初めて、数か月もしたころでしょうか、日に日に元気に、前向きになっていく患者さんの話を聞くのが嬉しかったころ、

久しぶりに仕事を再開するとの報告を受けました。


痛みがある生活を長年していた人が、体が良くなり、気持ちも安定してくると、どんどん連鎖のようにプラスの方向に進んでいきます。
 

特に女性の場合には、キレイになっていくことが多いです。
 

当院は、美容系のところではないのですが、体の調子が整ってくると、体調が良くなると同時に、気持ちが明るくなります。

そうすると、美容院で髪を素敵にしたくなったり、おっくうだった外出も楽しくなるので、ショッピングに行きたくなったりします。


血行のよい肌、気持ちの安定した穏やかな笑顔、素敵な髪形に、素敵なファッション


皆さん、見違えるようにキレイになります。


そんな女性の患者さんを診ていると、同じ女性として、本当にうれしくなります。

☆レディースデイ始めました!
 

「女性の皆さんを応援したい!」という思いから、女性限定のキャンペーンを開始致しました。
 

毎週木曜日にご予約いただいた新規の女性患者様に、初検料(3240円)を無料に致します。
*施術料(5400円)は別途掛かります。

痛みのない生活だけでなく、その先の楽しい日常のために、あなたのご来院をお待ちしています。

 

=====================
東西線 行徳駅から徒歩3分
南行徳 妙典 原木中山 江戸川区からも来院
行徳整体院
============================
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】です
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚

骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院】へ


 

投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2018年1月25日 16:52) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ