大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

更年期の女性事例その②

今日は、更年期についてです。
 

前回の更年期に関する記事では、その女性の肩こりがなかなか治らず、でもあきらめずに通い、約6か月ほどで、良くなった例をお話ししました。
 

今回登場の女性は、更年期ど真ん中あたりの年齢の女性で、もう何年もだるさ、腰痛、肩こりが取れないとお悩みでした。
 

整体や、マッサージ、接骨院などいろいろ通ったけど、結局すぐに症状は戻ってしまうとのことでした。
 

結果から先にいうと、その女性の症状は、なんと数回の施術ですっかり良くなりました。
一番びっくりしているのは、当の本人で、「家事するのが今は二倍速!」など、体が軽くなったことでできるようになったことをうれしそうに話してくれました。
 


症状が良くなっていく速さは、本当にその人それぞれです。
 

いろんな状況が、その体の痛みをだしているので、早く結果が出る人もいれば、長く何か月もかかる方もいます。
 

正直な話、その人に私たちの施術スタイルはもちろんの事、私たち治療する側の人間と患者さんの相性というのもあると思います。
 

私たち、治療する側の人間がどういう人物であるのか。

自分の身体を預ける人だけに、みなさん気になると思います。

ブログやスタッフ紹介ページを用意していますので、参考にしてください。

 

でも、どんな性格や年齢や状況の患者さんでも、私たちは、一人一人を大切に、その人の状況に合わせた治療やアドバイスをしていますので、ご安心くださいね。

なんだか、話がそれてしまいましたが、患者さんが元気に楽しく過ごせることを願って、今日も施術していきます。


 

=====================
東西線 行徳駅から徒歩3分
南行徳 妙典 原木中山 江戸川区からも来院
行徳整体院
============================
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】です
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚

骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院】へ

投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2017年11月22日 13:14) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ