大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院
HOME>健康ブログ

健康ブログ

☆産後ケア☆赤ちゃん連れでお越しください

先日、嬉しいことがありました。

臨月まで産前ケアで通っていらした患者さんが、赤ちゃんを連れて、産後のケアに来てくれたのです。

とても可愛い赤ちゃんをスイングベットで隣に寝かせて、施術開始。
 

お母さんの体を触れると、どこもかしこもガチガチです。

肩、首、腕、腰、足とゆっくり時間をかけてほぐしていきました。
 

その間、赤ちゃんはというと、最初はキョロキョロと周りを見ていましたが、動きたそうだったので、途中でもう一人のスタッフが抱っこして対応しました。
 

赤ちゃん連れの患者様が来るときには、ほとんどの場合、院を貸し切り状態にします。

お母さんが少しでも安心して、自分の体のケアに集中してほしいからです。

貸し切りであれば、例え赤ちゃんが泣いてしまったとしても、まったく問題ありません。

今回の赤ちゃんは、スタッフがあやしているうちに、スヤスヤと眠りにつきました。
 

まだ小さな赤ちゃんを連れて、院までくるのは、それなりに大変だったと思います。

少しでも、お母さんの体が楽になっていたら、うれしいです。

その為に精一杯、心を込めて施術します。
 

お母さんのサポートをできるのもうれしいですが、予約のたびに少しづつ成長する赤ちゃんを見れるのもこれまた楽しみです。

 

赤ちゃん連れで行ける整体院をお探しなら、行徳整体院までどうぞお越しくださいね。


 

=====================
東西線 行徳駅から徒歩3分
南行徳 妙典 原木中山 江戸川区からも来院
行徳整体院
============================
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】です
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚

骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院】へ

投稿者 大川カイロプラクティックセンター 行徳整体院 (2017年10月 5日 18:33) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ